mmm4031’s diary

私の顔、じゃがいも肌!? クラスで集合写真を撮った時に、皆より黒いゴツゴツした肌がコンプレックスで白艶肌になれない、かわいいよりクールでキレイ系に憧れる、自信のないコンプレックだらけの専門1年生の女の子必見! 自分の肌にあった化粧水選びをして1日5分のケアをするだけで、 彼氏に『ずっと触ってたい』と言われるような密かにめざしていた柔らかくて女性らしい白艶肌を手に入れる、脱じゃがいも肌愛され白艶肌プロジェクト

ザ・タイムR アクア先生

 

2年ほど前?

くらいから人気の

 

ドーーーーン!

 

f:id:mmm4031:20210120152945j:image

 

イプサ

ザ・タイムR アクア

 

「なぜそんな人気?」

「どうせ映えるからでしょ」

「何が違うの?」

 

使ったことない方から

聞こえてくる声。

 

「うんうん、

どうせインスタグラマーが使ってるから

見た目もいいし、

みんな食い付いたんだろうなー。」

 

f:id:mmm4031:20210120155227j:image

 

これは私がずっと思っていました( 笑 )

 

スミマセン🥺( 笑 )

 

 

私が使い始めたキッカケ

友達から貰った誕生日プレゼントが

"イプサのヤツ〜!"

でした。

第一声もこれ。( 笑 )

 

「マジでいいらしいから、使ってみ?」

 

と友達に言われ、

 

頂いたものだし。

ありがたく使わせて頂くことに。

 

「超いい。( 笑 )」

 

一回使った私の感想でした😂

 

化粧品特有の香料もキツくなく。

 

しっとり、ちゃんと潤う

くせにサラサラ 😭✨

 

その他に使っている、

スキンケア用品の邪魔をする感じもナシ。

 

使いやすい。

とっても使いやすい。

 

素晴らしいものに出会ってしまいました。

 

そして、

私のお友達がプレゼントした理由がわかった。

 

肌質を選ばないんです、コレ。

 

しっかり潤いを与える

ことにより、乾燥を防ぎます。

 

脂性肌の方も、「潤い補給」大切です!

 

油分 と 水分

バランス。

 

 これで整えましょ✌️

 

「毛穴が目立たなくなった〜」

「肌荒れしなくなった〜」

 

と言う口コミも沢山だとか。

 

それと、プラス。

 

また素晴らしいのが、

 

♡美白成分も入っている♡

 

素敵です😌

 

 

・抗炎作用も入っている

・保湿もすごい

 

 

美白

 

に繋がらないワケないですね😂✨

 

保湿で、

ターンオーバーが正常に繰り返され、

角質の形が整い、

透明感が生まれる。

 

炎症しづらいお肌になって、

潤いもたっぷり

なのに

サラサラ。

 

すごい😭✨✨✨

 

デパコスなのに

 

他のデパコスより大容量

 

お値段も安めなのが

 

なおさら

「ありがとーーー😭」

 

って感じですね。( 笑 )

 

お肌に悩んでるあなた

 

 

彼氏、彼女、友達への

いい感じのプレゼント

 

どうですか?🧴

 

きっと間違いナシ。

 

だって

肌質を選ばないですから🙂

 

f:id:mmm4031:20210120155339j:image

 

スタイリッシュなデザインだし、

 

手軽に保湿できちゃうので

 

男性へのプレゼントにも

しやすいですね♩