mmm4031’s diary

私の顔、じゃがいも肌!? クラスで集合写真を撮った時に、皆より黒いゴツゴツした肌がコンプレックスで白艶肌になれない、かわいいよりクールでキレイ系に憧れる、自信のないコンプレックだらけの専門1年生の女の子必見! 自分の肌にあった化粧水選びをして1日5分のケアをするだけで、 彼氏に『ずっと触ってたい』と言われるような密かにめざしていた柔らかくて女性らしい白艶肌を手に入れる、脱じゃがいも肌愛され白艶肌プロジェクト

「美白肌になって褒められたい人に届け!!」お肌に自信のある方は絶対に見ないで下さい。

 

 

 

 

「美白になりたい。

肌キレイになって、皆んなに褒められたい。」

 

 

f:id:mmm4031:20210127010632p:image

 

 

※このブログは

「肌を白くキレイにしたい方」

へ向けての記事です。

お肌に自信のある方は読まないで下さい。

 

 

 

お肌で悩んでいる

そこのあなた。

 

 

 

「何しても変わらない。」

「どうせ生まれつき色黒だし。」

「てか私、コンプレックスまみれ。」

 「本当に自分に自信がない。」

 

 

f:id:mmm4031:20210127010900j:image

 

 

ずっとネガティブだった私が、

 

周りに羨ましがられる程の美白肌

手に入れる術をあなたに届けます。

 

__________________________________________

 

はじめまして、aiです♩

 

私は元々、顔が超黒かった。笑  

 

それに加え、

学生時代は外部活に全力を捧げた。

そのせいか

「肌トラブルてんこ盛り女」

 

になってしまったんです。

 

 

f:id:mmm4031:20210127014038j:image

 

 

長期の日焼けで肌は黄色黒い

ニキビもできやすい

普通肌からオイリー肌になった …

 

悩んでいながらも、なにもしなかった。

というより、

いつも通りのスキンケアをしていました。

 

 

部活も引退し、高校も卒業。

私は専門学校に入学。

 

地元から離れた、

都心部にある学校へ入りました。

 

地元と比べ物にならないくらい、

友達の美意識レベルが高い」

ということに気づいたんです。

 

 

f:id:mmm4031:20210127014102p:image

 

 

田舎で育ってきたので、

気づかなかったのかもしれません。。笑

 

 

「みんな、部活何してたのかな。」

「やっぱり整形とか、してるのかな。」

 

 

「友達と写真を撮るのさえ、恥ずかしい。」

そう思うようになりました。

 

隣に並びたくないくらい。

 

嫌だった。

 

 

f:id:mmm4031:20210127015245j:image

 

 

元々物心ついた頃から、

自分の顔、身体、全て

自信がありませんでした。

 

 

顔のパーツも納得いかず、

でもその当時なんて

整形とか、できるお金さえない。

 

 

「せめて肌だけでも、

キレイになりたい。

 

綺麗になる方法が知りたいけど、

「密かにキレイになりたい」

 

 

f:id:mmm4031:20210127010632p:image

 

 

性格上、友達に聞きづらかったんです。

あと、

とにかく褒められたかった。

 

 

だからこっそり、

「美肌改造計画スタート」しました。笑

 

 

〜流行りのケア商品、

とりあえず使ってみる〜

 

f:id:mmm4031:20210127020016j:image

 

 

SNS雑誌など

 

「美白化粧水」 「美容液」 「パック」

高いのも安いのも。

 

「良い」と聞けばトライしました。

 

 

本当手当たり次第状態です。笑

 

自分の肌の合う合わない

わからなかったので

 

「逆に新しい肌トラブル発生」

とかってことが多々。。涙

 

 

 

〜食事改善してみた〜

 

「🔎 美肌になる食事 」

 

めちゃくちゃ検索してました。笑

 

よく出てくる、

痩せそうなヘルシー食材たち

 

 

f:id:mmm4031:20210127020218j:image

 

 

はいはい。

最初は頑張るんです。

「最初だけ」なんです。笑

 

だって、自分の習慣に取り込めなかった。

無理して摂取していたし、

継続できなかった。

 

そしてそれがストレスになり。

肌荒れ+生理が遅れる

 

なんて事にもなってしまいました。

もうここまで来たら、

 

辞めますよね。笑

 

 

もう、ほぼ諦めていた。

というか

わかんなくなっちゃったんです。

 

 

f:id:mmm4031:20210127020401j:image

 

 

そんなある日。

学校での事。

 

エステの授業中

"クラスで2人1組になり、

お互いのフェイシャルエステをし合う。"

 

という授業がありました。

 

私は、欠席の友達の代役で出ていた

担任の先生

ペアを組むことになりました。

 

 

その時衝撃だったんです。

10歳以上上の先生の

「超美白肌」に。

 

いつもメイクをちゃんとしている先生。

でも、エステの授業だから

スッピンになりますよね。

 

 

f:id:mmm4031:20210127020732j:image

 

 

マジマジと近くで見て、

本当にびっくりしたんです。

毛穴も無い。。。。

 

し・か・も

当時私は18歳。

先生は31歳だったんです。

 

年齢なりの肌トラブルが

あっても仕方がないはず。

 

なのに先生の肌は

私の何倍も透明でキレイだった。

 

 

f:id:mmm4031:20210127020914j:image

 

 

悩んでいた私は

思わず聞いてしまいました。

 

「なんでそんなに

美白なんですか?」

 

 

すると先生は、

「ちゃんと継続できるなら

ちゃんと教えてあげる。」

 

 

先生が教えてくれた事は、

とっても簡単な事でした。

 

どうせ

高くて良いものを使っているんだろう。

 

と、私は思い込んでいたので

まさかまさかの方法でびっくりしたんです。

 

ただ、それ継続するのが

大切だったんです。

 

 

f:id:mmm4031:20210127021021j:image

 

 

身体はすぐ変化しません。

先生からは継続の大切さも学びました。

 

でも私って…

効果が「すぐ」出ないと、

諦めちゃう人🤦‍♀️。だった

 

 

継続!継続!

「2週間」まず続けてみなさい!

 

先生にそう言われ、

疑いながらもやってみました。

 

内容は簡単でした。

 

「いつものスキンケアに、

特別なものをプラスする」

 

のではなく。

 

「いつものやり方を、少し変えるだけ」

 

だったから。

だから続けられました。

 

 

2週間経過あたりから

私のお肌の変化を感じ始めました

 

 

f:id:mmm4031:20210127021052j:image

 

 

いつも朝メイクをして、

お昼過ぎになると

鼻あたりからオイリーになり、化粧崩れが始まる。

 

ハズが!

 

メイク直しを

しなくて済むようになったんです。

 

オイリー肌が普通肌になったんです。

これはすごいなと思って

教えてもらった事を継続。

 

 

2週間も経つとやり方も慣れ、

コツも掴んでくるようになりました。

 

 

そして

どんどん効果を感じ始めました。

 

 

f:id:mmm4031:20210127021152j:image

 

 

・毛穴もかなり目立たなくなってきた

 

・ニキビどころかニキビ跡も消え始める

 

・ファンデーションしなくても良くなる

 

 

ずっとずっと悩んでいた、

黄色黒い肌もトーンアップ

しちゃって。

 

憧れだった透明肌とかも

手に入れちゃって。

 

 

使わなくなって

ファンデーション捨てました。

 

 

たったこれだけで?という

先生に教えてもらった方法。

 

2週間過ぎから効果出まくりで、

本当驚いてばっかりでした。

 

 

f:id:mmm4031:20210127021716j:image

 

 

その頃から、友達から

聞かれるようになったんです。

 

「何でそんなに肌綺麗なの?」

 

もう、内心ニヤニヤ止まりません。

だって褒められるし。

羨ましがられるし!嬉しい。笑

 

 

コンプレックスだった所を

褒められる。

ってすごく自信になったんです。

 

 

「何使ってるの?教えて!」

 

こう友達に

よく聞かれるようになりました。

 

 

私は全然、

特別な事」はしていないから

みんなもできるハズ!

 

と思い、先生に教えてもらった事を

友達に教えました。

 

 

f:id:mmm4031:20210127021853j:image

 

 

「肌の悩みはそれぞれ違うけど、

それぞれの悩みが解消されればいいな。」

「鏡を見るストレスが無くなって欲しい。」

 

 

自分の顔って毎日見るものですよね。

だから毎日のストレスもすごいと思うんです。

 

 

数週間後、友達から連絡が。

「肌が生まれ変わりました。笑」

 

って。笑

 

 

f:id:mmm4031:20210127022128j:image

 

 

肌ストレスから解放されたと

喜んでいました。

 

他の友達からも続々

「ニキビなくなった!」

「ベタつかなくなった!」

「乾燥しなくなった!」

 

 

それぞれの肌トラブルは違うのに、

全て良い方にいったのです。

その時に

 

「この方法、

みんな試すべきだ。」

 

確信しました。

みんなに効果があるから。

そして

みんながやっていそうで

やっていない事だから。

 

 

f:id:mmm4031:20210127022218j:image

 

 

「みんなに広めたい。

そして肌ストレスから解放されてほしい。」

 

自分に合った方法、知らないのではないか?

治るはずの肌トラブル抱えて、

自分に自信、無くしてるのではないか。

 

 

自分のすべてに自信がなかった私が

先生の教えを実践したところ

 

2週間でかなりの変化、

1ヶ月後には羨ましがられる肌に。

 

 

今では全く肌ストレスも無し。

 

全部嫌いだった自分が

肌のおかげで褒められるようになり

かなり自信がつきました。

 

もっとみんなに知ってほしい。

肌悩みから解放されてほしい。

 

美白肌になりたい悩める子の

お手伝いできないかな。

 

 

f:id:mmm4031:20210127010900j:image

 

 

昔の自分みたいに苦しむ人に

届いてほしい。

「手に入りやすくて、安全な手段がいいな」

と考えた時、

 

"SNS"が最適!

 

そう思いました。

今では情報が溢れかえっているからこそ

わかりやすく届けたい。

 

 

私が

羨ましがられる肌を

最短で手に入れた方法

 

をお伝えするためにまず必要な

 

あなたの肌状態を

分析できる情報

 

 

全国の肌ストレスに悩む方に、私の

公式ラインで「無料プレゼント」

する事にしました。

 

私のような、

「人にあまり聞けないさん」や

「こっそり綺麗になりたいさん」も

SNSなら!!

手にして頂けるかなと思っています!

 

 

この無料プレゼントは、私と同じように

 

・肌を白く綺麗にしたい

・肌トラブルから解放されたい

・みんなに褒められたい

・自分に自信をつけたい

 

という方に向けて作りました。

 

 

f:id:mmm4031:20210127023023j:image

 

この無料プレゼントを受け取る事で

自分の肌状態を知ることができ、

自分に合ったスキンケア方法を

知ることができます。

 

そして継続する事で最終的には

 

肌トラブルから解放され、

みんなに羨ましがられるほどの

美白肌を手に入れる

 

あと、

この記事を見つけてくれたあなたに伝えたい。

 

コンプレックスを克服し、

周りから認められる事が

どれほど自分の自信に繋がるか。

 

これが私の中で一番大きかったんです。

何より、自信がついた事が一番嬉しかった。

 

 

f:id:mmm4031:20210127022357j:image

 

 

そんな素敵なあなたの一歩を

お手伝いさせて下さい。

 

↓ai公式 LINEはこちら↓

 

 

そんな私の無料プレゼントには

 

・自分の肌分析シート

 

まずは

あなたの悩みをあなたが知ることからです。

 

肌悩みは人それぞれ本当に違うもの。

 

f:id:mmm4031:20210127022218j:image

 

自分が何肌に当てはまるのか。

 

日々の肌の状況などを知りましょう。

 

よくどんな肌トラブルが起こるのか。

あなたの肌の悩みは何なのか。

 

今のスキンケア用品では、

なぜ解決できなかったのか。

 

肌トラブルの原因は何なのか。

 

あなたが知る必要があります。

そして、私に教えて欲しいです。

 

 

 

・あなたにおすすめ!

スキンケア用品をご紹介!

 

 

f:id:mmm4031:20210127021052j:image

 

 

今使っているものが、

ひょっとしたら合ってないかもしれません。

 

流行っている物を使っても

あなたのお肌に合っていなかったら意味がない。

 

そして高ければ良いものでもありません。

 

私が思う、

あなたへのおすすめケア用品を提供します。

 

 

ドラッグコスメ や デパートコスメ

沢山の商品があり、値段も様々。

 

あなたがお試ししやすい予算で、

ご相談しながら紹介していきます。

 

もちろん「美容液」や「パック」など

特別なケアだけではなく。

 

普段の、メイク落とし〜 洗顔

からご紹介させてください!

 

 

そしてもう一つ。

なぜ私が顔も知らないあなたに

ここまでしようとするのか。

 

f:id:mmm4031:20210127184457j:image

 

こうして勇気を出して

LINE登録をして下さった場合、

 

あなたの肌トラブル、悩み

私に伝わります。そして

それが私にとって

大切なデータとなるんです。

 

それは

今後も美容関連で働く身として

様々な悩みを知りたい。

 

そしてあなたが効果を実感してくれたら

もっとより良く、

あなたの経過まで私は知ることができる。

 

今回のように

LINEで連絡を取り合える事により

一人一人の悩みの深いところ

まで知れる、とても良いチャンスなのです。

 

あなたは「美白肌を手に入れる」

+

私は「データを手に入れる」

 

という、お互いにとって

「プラスな関係になれたらいいな」

と思っております!

____ ____ ____ ____ ____ ____ ____ ____ ____ 

 

 

あなたとご相談して進めていくからこそ、

一人一人に合った物を見つけていきたい。

 

そして必ず効果を感じ、一緒に

「美白肌」手に入れましょう!!

 

 

f:id:mmm4031:20210127184533j:image

 

 

私は全力で、あなたと向き合います。

 

自分の肌、諦めないでください。

絶対絶対キレイになります!

 

毎日の肌ストレス、

無くしましょう!

 

コンプレックスを克服する喜び

知ってもらいたい。

 

それがどれだけ自信に繋がるか

を感じて欲しい。

 

f:id:mmm4031:20210127023323j:image

 

もう一度言います。

 

私は、

「全力であなたと向き合います。」

 

 

 

この無料プレゼントは

 

 

・肌を白く綺麗にしたい

・肌トラブルから解放されたい

・みんなに褒められたい

・自分に自信をつけたい

 

 

という方だけに向けて作成しました。

 

ですので、

上記の内容が当てはまる人のみ

受け取ってください。

 

 

私を見つけて下さったことを

絶対後悔させません。

 

あなたが納得するまで

お付き合いさせて下さい。

 

※無料プレゼントを受け取って貰った後、

こちらから

有料の情報を提供する」

というご連絡もさせて頂くこともあると思います。

 

無料プレゼントだけで十分だ!

という方は、そこで終わって頂いても

構いません。

 

f:id:mmm4031:20210127023023j:image

 

とは言え。

 

「本当かなあ?

 

と思う方が普通だと思います。

 

あなたがどれだけ悩んできたか。

計り知れないと思います。

 

私もきっと、前の私なら

「絶対ウソ。」

と思って すぐこのブログを閉じていたはず。

 

だってそもそも

「自分に自信がなかったから。」

 

f:id:mmm4031:20210127023302j:image

 

もう努力さえ無駄に感じて

諦めかけていたし、

 

キレイな人は元からだ。

と決めつけていたから。

 

 

でも。

あなたはここまで、

ブログを読んでくれました。

 

「変わりたい!」と

思っていなければ、

こんな長いブログ読んでくれません。

 

だからこそ、

ここまで読んでくれたあなたと

「一緒にキレイを目指せたらな。」

と思っています。

 

 

「私を信じてください。」

とまでは言いません。

 

理想の美白肌を手に入れて、

スキンケアにも詳しくなり、

周りに羨ましがられて

自分に自信がつく喜びを知れるか

f:id:mmm4031:20210127024126j:image

 

この自分と向き合うチャンスを

逃して今まで通り自分に悲観的になり

自信もないままストレスを抱えて生きていくのか。

f:id:mmm4031:20210127024213j:image

 

それは、

あなた次第です。

 

 

ここでもし、

あなたが決断して下さるのなら

 

このLINEを登録してください。

↓ai の公式 LINEはこちら↓

 

これを

登録していただいた方だけに。

LINEで今回のプレゼントを

無料でお渡しします。

 

 

*あなたに約束*

 

このLINEを登録することにより

私以外の人からLINEが届くことはありません。

私側に、あなたのIDが伝わることもありませんので安心してください。

 

 

ですので。

本気で美白肌を手に入れたい

 

と思っている人だけに受け取って下さい。

 

 

そ・れ・で・も

 

「本当かなあ????」

 

と思ってる方は

逆に私からのお願いで、

受け取らないでください。

 

 

f:id:mmm4031:20210127024406j:image

 

 

私は本気で変わりたい方と

二人三脚で、向き合っていきたいとおもっています。

 

「めんどくさそう」と思った方も

登録しなくて結構です。

 

「本気で美白肌になりたい。」と強い思いのある方だけ

LINE登録お願いします。

 

 

そしてこの無料プレゼント

 

「10人限定」とさせて頂きます。

 

なぜなら、

一人一人と真剣に寄り添っていきたいからです。

私1人ですので、人数制限させてください。

 

 

勇気を出して LINE登録し、

方法を実践、継続して下さったら

 

自分の肌状態を知れて、

正しいスキンケア方法も身につき

美白肌も手に入れれます。

f:id:mmm4031:20210127025016j:image

 

 

私も最初は諦めていました。

何より自信がとにかくなかった。

 

周りの友達を見ても、

自分と周りを常に比べる日々。

 

田舎育ちだし、なんか芋くさい。

それがずっとぬけない。

 

周りと比べては、自分を下に見て

もっと悲観的になっていました。

 

でも先生と出会って私は

自信をもった自分になれたんです。

 

f:id:mmm4031:20210127021716j:image

 

「肌がキレイになっただけでしょう?」

 

とあなたは思うかもしれません。

でも違うんです。

 

ずっと自分が理想としていた

美白肌になれた。

 

という事。

 

そしてその事実を

今まで比べる対象だった人達から

褒められる

 

という事。

 

わたしには、

今まで感じた事のない

素敵な経験だったんです。

 

自分に自信がついたんですから。

 

f:id:mmm4031:20210127025305j:image

 

 

スキンケアに早い、遅いはありません。

 

お肌の曲がり角は20歳と言われています。

 

私は20歳になったら、

バイト代でエステに通う」

と決めていました。

 

でも、金銭的にできなかった。

だから「お家で毎日正しいケアをしよう。」

と思ったんです。

 

今はもうお肌もずっと調子が良いし、

一切エステには

お金をかけていません。

 

ずっと通い続けるなんてコスパ悪い。

お家でできること。

沢山あります。

 

 

ここまで読んでくれた

あなた。

 

 

今すぐ LINE登録して、

無料プレゼントを受け取って下さい。

 

 

今度は

あなたが変わる番です!

 

 

私は本気であなたのお手伝いさせて頂きます。

 

そして

あなたの美白肌への一歩が

自信に繋がるという事を信じています。

 

 

↓ai の公式 LINEはこちら!↓