mmm4031’s diary

私の顔、じゃがいも肌!? クラスで集合写真を撮った時に、皆より黒いゴツゴツした肌がコンプレックスで白艶肌になれない、かわいいよりクールでキレイ系に憧れる、自信のないコンプレックだらけの専門1年生の女の子必見! 自分の肌にあった化粧水選びをして1日5分のケアをするだけで、 彼氏に『ずっと触ってたい』と言われるような密かにめざしていた柔らかくて女性らしい白艶肌を手に入れる、脱じゃがいも肌愛され白艶肌プロジェクト

「モテる肌」って知ってる?

 

突然ですが。

 

あなたの肌って

モテ肌ですか?

 

f:id:mmm4031:20210130030522p:image

 

モテる肌とは。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あなたの今のお肌、触ってみてください

 

ゴワゴワ?(毛穴)

カサカサ?(乾燥)

ボツボツ?(ニキビ)

ベタベタ?(オイリー)

 

好きな人に「突然」触られたら

 

やば!

 

と思うのか、はたまた

 

もっと触って♡

 

と言えるのか。

 

f:id:mmm4031:20210130030724j:image

 

常に「準備OK」でありたい。

ですよね🤦‍♀️

 

ズバリ。

男性の好きな肌は

 

モチモチ

ツルツル

サラサラ

 

です。覚えてください笑

 

男性は女性の、

「女性らしい」所に惹かれます。

 

女性の肌って男性と比べたら

ソフトな印象がありますよね。

 

その通りなんです。

ソフトを極めたら「THEモテる肌」です。

 

断言します。嫌いな男性なんていません🙄

 

ソフトな肌を目指すと

肌は自ずと綺麗になるもの。

 

①便秘を改善しましょう

 

f:id:mmm4031:20210130030958j:image

 

便秘ということは、老廃物が溜まっている

ということ。

 

体内に不必要なものが出ていないので

便秘の方の腸内は

ヘドロがたっぷりの排水管と同じです。

 

便秘になるとかなりの確率で、

肌荒れに繋がるんです。

 

不必要なモノ。出してあげてください涙

 

②保湿。保湿保湿保湿!!

 

f:id:mmm4031:20210130031014j:image

 

保湿、ちゃんとできていますか?

 

・化粧水パシャパシャして終わっていませんか?

・パック貼って放置して、

剥がして終わっていませんか?

・あなたが乳液と思って塗っているものって、コッテリめのただのクリームじゃないですか?

 

ちゃんとあなたのお肌にあったテクスチャ

保湿クリーム、保湿乳液を

使ってあげましょう。

 

そうでないと、全て蒸発します🤧

 

普段やっているケア、

終わった後 「もちっと。ヒンヤリ」

こらを感じれたらベストです。

 

お肌は水分吸収すると、

気持ちヒンヤリしてくれるので、

それをサインにしてもと思います。

 

③睡眠時間をとる

 

f:id:mmm4031:20210130031102j:image

 

これは、結構難しい方多いと思います。

 

よく聞きますよね

「良質な睡眠をとりましょう」

 

「無理だよ、!!!」

 

と言いたくなる方も多いと思います。

私もその1人。

 

ですが、これも本当に

取る、取らないでは大きな違いが。

 

「お肌のターンオーバーの妨害」

寝ている間にお肌は

ターンオーバー(生まれ変わり)を

勝手にしてくれます。

 

それを妨害してしまうのです。

 

・ターンオーバーがうまくできず、肌荒れの原因

・古い角質が残り、くすみの原因

・クマができて目元の印象最悪

 

この様な、恐怖体験をするかも。

 

 

①②③とっても大切なので

別記事に一つずつ、

また詳しく載せていきたいと思います。

 

「THEモテる肌」

になる為にの情報たくさんUPしていきます😌

 

f:id:mmm4031:20210130031143j:image

 

良ければこちらも読んでみて下さい😊

私の過去も書いてみました↓

「美白肌になって褒められたい人に届け!!」お肌に自信のある方は絶対に見ないで下さい。 - mmm4031’s diary