mmm4031’s diary

私の顔、じゃがいも肌!? クラスで集合写真を撮った時に、皆より黒いゴツゴツした肌がコンプレックスで白艶肌になれない、かわいいよりクールでキレイ系に憧れる、自信のないコンプレックだらけの専門1年生の女の子必見! 自分の肌にあった化粧水選びをして1日5分のケアをするだけで、 彼氏に『ずっと触ってたい』と言われるような密かにめざしていた柔らかくて女性らしい白艶肌を手に入れる、脱じゃがいも肌愛され白艶肌プロジェクト

あなたの体内、見えてます。

 

 

 

前にもお話しをしたお水のブログと繋がりますが

 

内側からのスキンケアって超大切

 

なんです。

 

単純に考えて、

 

食べ物、飲み物がなければ私たちは生きていけない

 

ということは?

 

私たちの体を使っているのは

 

あなたがさっき食べた、飲んだものたち

 

体内に入ってしまえば見えないし

 

自分の体の中の環境なんて見えないし

 

なかなかピンときませんが。。

 

実は露骨に出てますよ。

あなたの顔に、身体に、体臭に!

 

コワイ!!!でも本当なんです。

 

余計な油分を大量摂取したり、

 

バランスの悪い食事をし続けたり、

 

好きなものばかり摂取したり。

 

身体に入れるものを気にするだけで痩せるし、美肌にもなるし、いや〜な体臭も防げます。

 

 

と言われても

 

いちいち身体に良い物調べて買うのも

めんどくさい

 

私がいつも思ってること。

 

とりあえずビタミン取っとけ🐽!

 

です。笑

 

f:id:mmm4031:20210117222737j:image

f:id:mmm4031:20210117222742j:image

f:id:mmm4031:20210117222749j:image

f:id:mmm4031:20210117222811j:image

f:id:mmm4031:20210117222823j:image

f:id:mmm4031:20210117222832j:image

 

ドドドドーーーーンと6枚の画像。

 

レモン、いちご、キウイ、みかん、ザクロ、グレープフルーツ

 

です🤲

 

要するにフルーツ気にして取ってくださいって言う

 

お話しです🥺

 

フルーツってビタミンすごいんですから。

 

ザクロなんておっぱいも大きくなる説。

 

いいことばっかりですね。。。

 

 

あとは、有名な

 

トマト🍅

 

トマトにはリコピン🧚🏼‍♀️が豊富な食べ物。

 

f:id:mmm4031:20210117224235j:image

 

 

食べる日焼け止め

 

とも呼ばれているくらい、このリコピン🧚🏼‍♀️は

すごいんです。

 

シミ、日焼けの原因となるメラニンが作られるのを

 

リコピン🧚🏼‍♀️が防いでくれます。

 

食べる日焼け止め

 

と言いましたが、実は

 

トマトジュースの方が効果◎!!

 

f:id:mmm4031:20210117224219j:image

 

 

一度加熱されたトマトジュースの方が、体内への吸収率が高いと言われています!

 

毎朝、トマトジュース飲むのを習慣にしては?

 

いかがでしょうか😊

 

案外嫌われもののトマト🍅。。

 

 

意識的に取ってあげてください!!!